ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年09月08日

Muuの作家たちとおりなす時間 Vol,4

勤労会館で行われていた
手作り雑貨のマーケットに行ってきました。


s-せんたくばさみ.jpg

『chou*chou』さんの
こちらの洗濯バサミ?3個入りで100円!!
布の色使いが素敵☆

こういうの見るの大好きなんだけど
ついついこれくらいなら作れそうって思っちゃって
なかなかお金と交換するところまで
いかないのが私の実状なんですが
プチプライスな雑貨を3つほど購入しました^^


s-おまけ1.jpg

おまけに『ふうせんかずら』の種を入れてくれていました^^
こういうサービスが嬉しいし可愛い〜♪


s-ぱっちんどめ.jpg

こちらはどこのか不明
ぱっちんどめです♪
これは200円


s-100908_134621.jpg

こちらのプレートは『ANGEL-EGG』さん
文字入れが無料で、小300円、大400円
安さに惹かれて(ぉぃ!)
何かに使えないかな〜?と考えを巡らせました。
で!!
娘のトイレトレのアイテムにすることに^^


s-100908_134557.jpg

お店の方と相談して
トイレットペーパーのキャラを作ってもらっちゃいました!!
どんなのが出来るのかな〜??


s-100908_135037.jpg

わくわく!!


s-トイレにようこそ.jpg

でっきあっがり〜!!
すでにトイレに置いた画像ですがww
おかげさまで娘も興味を示してくれました
上々です♪


s-マトリョーシカ.jpg

これね、新しいキャラを考えてくれた御礼にって
むっちゃ可愛いぷちマトリョーシカを頂いちゃいました☆
売り物で150円です♪
可愛すぎる・・・・・

こちらのお店『ANGEL-EGG』さんの
イベント情報をはっておきます。

s-えんじぇるえっぐいべんと2010.jpg



s-のんびりマーケット.jpg

10月にはたつのであるようです。
食べ物とかも出店があるので行ってみようかな〜♪
mapを拡大↓
s-のんびりまっぷ.jpg


あとー
s-第一回なちゅらるがーでんふぇすた.jpg
こんなのもあります。

s-第一回その2.jpg

これは出店数が沢山だし
行って見ねば〜!!
仕事のシフト休みいれておこうww

本日のイベント、開店前からすごい並んでいたらしく
勤労会館の駐車場はあふれかえっていました!!
私も3周してやっと入庫できました。。
良いものに出逢うには早めに行くべしです。
posted by nodo at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のスポット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

トイレにようこそ!・・・
コレ、めっちゃステキ♪

たつののイベント会場の向かいに書いてある”デゴイチ”。
この喫茶店、お昼のランチお勧めです。

あと、このお店の少し北側にある”Sakuranbo”っていう喫茶店、ココのランチは少し酷すぎます。
特にレディースランチ、”肉食系女子”でも少し辛いかも?
特にデザート。
ま、女子の方々は”別腹”をお持ちの様ですので大丈夫かもしれませんが。

この会場の少し南側、赤とんぼ文化ホールの東隣にある”紫園(しえん)”っていう喫茶店は、今流行りのアーモンドバターで超有名な喫茶店です。

さっき、大津のジャスコで薄皮たいやき買って帰って来ました。

また来ます。
Posted by まさ at 2010年09月09日 20:09
こんばんは〜☆
えー!!
私も今日の夕方ごろイオンにいてましたぁ〜!!
タイヤキ買おうか迷ってましたww
紅茶のとか栗のとかおいしそーだったぁ
しかし、ばぁばがプリンやらシュークリームを
買ってくれたので次回に持ち越しとなりました。

トイレにようこそ、イイですか??^^
ちょっとシンプルすぎたかな〜とも思いましたが
ごてごてしてるより子供の目線には良いようです。
トイレットペーパーさんという名前で呼んでますww

たつのの美味しい情報ありがとうございます!!
絶対どっちかのお店に寄ろうと思います^^
紫園、聞いたことあります〜!!
お持ち帰りしてみようかな〜♪
たつのは大黒餅くらいしか知らなくて
これからいろいろ開拓して行きたいです。
Posted by nodo→まささん at 2010年09月09日 23:06
こんばんは。

エッ!そうなんですか? (@_@;)
キムタクに似たイケメン、居ませんでしたか?

北川景子サン似の方と、吉永小百合サン似の方が一緒にいらっしゃるのを目撃しましたが・・・(-_-;)
(意味不明)


大津のイオンでシュークリームやプリンと言えばあのお店ですね。



また来ます。
鶴瓶に似ている”まさ”より♪
Posted by まさ at 2010年09月10日 18:48

こんばんわ〜♪
トイレのんいいですねー
うちも今とトイレトレで苦戦中なんで
何か気の引くものを探してるとこです^^
こちらのイベント、姉の友達が出展してると聞いたのでとても行きたかったのですが、すっかり忘れてしまってました><

雑貨とかみているだけでも楽しいですよね〜
Posted by fuu at 2010年09月11日 19:55
えー!!
キムタクやったらすぐ分かったのにww

私も若かりし頃は
安田成美でした・・・
今は見る影もありません・・・(悲)

鶴瓶見かけたら
チラ見しますww
Posted by nodo→まささん at 2010年09月12日 23:52
こんばんは〜☆
トイレは好きな方なんですが
なかなか自分から尿意→トイレの流れに
行けてません(T^T)
年少さんになるまでに取れると良いのですが・・・

お知り合いの方が出店されてたんですね〜^^
すごい!!
ほんと、見てるだけで癒されますよね^^
次回は是非♪
Posted by nodo→fuuさん at 2010年09月13日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161928725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

