ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年09月06日

おまち堂  岡山市

s-DSCF8861.jpg

おまち堂

岡山県岡山市南区福浜西町1−1
もしもし:086−262−5660
営業時間:10〜19時



テレビで見たのか、ブログで見たのか
失念しましたが
気になっていたこちらのお店へ行ってきました^^


s-DSCF8846.jpg

店の外と中で列が出来ていました。
どちらに並べば良いのか分からなかったのですが
まず、店内で注文&会計を済ませてから
外でできあがるのを待つというシステムでした。


s-DSCF8847.jpg

メニューです。
これ以外にも季節のメニューがいくつかありました。
今はパインとかパッションフルーツとかピオーネとか。


s-DSCF8849.jpg

桃が並んでいたのに
メニューには無かったような・・・
あれば絶対頼んだのにな〜!


s-DSCF8850.jpg

ディスプレイ用っぽいですが
本物です^^


s-DSCF8851.jpg


s-DSCF8852.jpg

待つこと数分
手前、カフェオレミルク 450円
奥、ゴールデンパインミルミルク 580円

実はせっかくフルーツが売りなんだし
2つともフルーツの中から選ぶつもりでしたが
カフェオレを見てしまって、ビジュアルにやられましたww


s-DSCF8853.jpg

見た目も味も◎!!
旦那も美味しいとのこと^^


s-DSCF8854.jpg

ちょっと食べられちゃいましたが
パインの方
ミルクたっぷり♪

s-DSCF8855.jpg

がしかし、悲しいかな
この猛暑で5分も経たずにこの状態・・・
あとはゴクゴクいきました^^
食べるスペースが外しかないしね〜

氷はシャクシャクした感じです。
シロップがしっかりかかっているので
元はふわふわな氷だったんだろうなという印象。


s-DSCF8857.jpg

木のスプーンがやる気を感じさせる
さらにネームまで♪

お店に駐車場は2台しかなく
あとはみんな路地に路駐^^;
お店の前のベンチで食べたけど
車で食べた方が溶けるまでの時間が稼げたかもね。

近所やったら毎日行ってるかもww
並ぶけど、意外とそんなに待たなかったし。
またドライブがてら行きたいな〜♪


この記事へのコメント
いい感じのお店ですね!
今年は暑いから、まだまだ かき氷が美味しくいただけそうですね〜。

パインすごいたっぷり乗ってる〜。
カフェオレも捨て難い!
う〜ん こりゃ一人で行ったらメッチャ迷うわぁ
(笑)
Posted by minori at 2010年09月07日 01:31
こんにちは!
そうなんですよぅ
お金があれば私が店出したいくらいww
岡山に連泊して毎日食べたいー!!
それにしてもすごい人気でした。
Posted by nodo→minoriさん at 2010年09月08日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

