ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年07月04日

ケーニヒスクローネ 山陽姫路店

前回の記事

ルピシアの夏のBOXを買いに行ったのですが
とっくに売り切れていたショックを鎮めるべく
クローネでお茶することに^^
ラッキーさんが最近行ってらして
すごーく気になっておりました!!


s-100701_163954.jpg

こちら、お友達のシフォンケーキとアイスのセット。
アイスは確か選べたと思います♪
もちろんドリンクも選べます。


s-100701_164001.jpg

いろいろ食べられるのってうれしいですよね〜♪


そしてそして・・・

s-100701_164100.jpg

じゃじゃーん!!!
これすごいっしょ!?
いつからあったのか分かりませんが
私、初めて見ました!!
上から、温かい抹茶のアルテナ、ホイップクリーム
抹茶のアイスクリーム
スポンジ、フルーツ、スティック菓子
なんかが入ってました〜!
食べられるかしら・・・って思ったけど
楽勝でした(^-^)v
年中食べられるようです。

これは抹茶バージョンですが
チョコのアルテナバージョンもあります。
アイスはバニラになるのかな?

お値段は890円ほどでした。


s-100701_164046.jpg

容器が壷なので、容器お持ち帰りできるのかな〜?と
思いましたが、これは無理でした^^;
マグカップのだとOKだと思うんですけどね。

今度はベルリンのパフェ食べてみたいです^^
今はそっちの方が人気がありますって
教えてもらったんですが
ビジュアルに弱くて^^

posted by nodo at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですぅ☆
あの巨大抹茶パフェ、
楽勝だったんですね☆☆☆

Posted by ラッキー at 2010年07月24日 22:31
はい!!
いっときました〜♪
意外とパクパクいけましたよ^^
今度は氷食べたいですなぁ
マンゴーか宇治か、迷うぅぅ
Posted by nodo→ラッキーさん at 2010年07月24日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155239566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

