ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年06月09日

スターバックス 姫路飾磨支店

s-DSCF8261.jpg

前回の記事

昨日、仕事がお休みだったので
娘を幼稚園に送った後
のんびりお茶しながら読書でも・・・
至福の時(^m^)

ちなみに今読んでいるのは
柳美里さんのゴールドラッシュです。


s-DSCF8262.jpg

そしてお供はこちら
季節のおすすめ『ダークモカ&オレンジフラペチーノ』
おはつです♪
下にもオレンジソースが入ってます。


s-DSCF8263.jpg

オレンジソースがとても爽やか〜☆
フラペチーノの部分は
チョコチップとオレンジの相まった
どこか懐かしさを感じさせるお味でした。
強いて言えば不二家のLOOKチョコレートみたいな?
ってあんまり食べたこと無いんだけどw

やはり私の中の最強は
エスプレッソフラペチーノだなぁ♪
あれにホイップをモリモリ
キャラメルソースをダラダラ
じゅるるるるる。。


s-DSCF8259.jpg

こちら、最近陳列されはじめた
ロゴコールドカップタンブラーです。
夏!!って感じがするね〜☆
去年から販売はしてたみたいだけど
私ははじめて見たのでびっくり&コーフンした〜!
左のべンティ(一番大きいサイズ590cc)は
今年から販売され始めたそうです。

グランデ 470cc 1500円
べンティ 590cc 1600円

大は小を兼ねるって言うけど
店員さんのおすすめは美的バランスの取れてる
グランデが可愛い♪との事でした。
うんうん、可愛いぃ〜(^o^)
二重構造になっているそうです。
そしてストローが上からは抜けない仕組みになってます。
ちょっと値は張りますが1杯無料券が付いて来るので
実質1000円弱と考えてよいでしょう!
1杯無料券はどのサイズでも良いし
どれだけカスタムしてもイイんです!!
なのでとっても贅沢なスペシャルドリンクをどうぞ〜♪

ストローは使い捨てではなく、固いプラスチックです。
使用後お店で専用ので洗ってもらうことも出来ますが
こちらは鞄に入れておいて
使い捨てのストローを使用すると洗う手間が省けます。
だそうです。
あらためて言うことでもないですが
タンブラーを持参すると20円引きですよん♪

これだけ薦めておきながら
私は買うんでしょうかねぇ。。。

posted by nodo at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
至福の時間いいでねぇ〜
普段から何にもしない怠け者のくせに、
ipod♪聞きながらお茶するの好きです(^_^.)
家でも、外でもボケ~です♪私の場合はスィーツも食べながらですが(笑)
私には、美味しい物と韓流が必需品です(^_^)/
この2つには、いつも目がハートです(^・^)
私のかさついてる日々に唯一の潤いを与えてくれます!
nodoさんママの様に、いつも誰かのファンでいるのって良いですよね☆
癒されます〜
Posted by なひなひ at 2010年06月11日 00:33
お〜!!ipod♪
我が家にはMDデッキすらありません。
最近「i」がつくいろんな機器が
出回ってますが、どれがなになのかさえ
よく分かってません^^;;
iPhoneとかiPadとか<そんなんない?
シャッフルとかもあるんですよね〜
もう全然ついていけてません。。
私、化石です。。
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年06月12日 21:48
nodoさん化石じゃな〜い!!
パソコンが使えるのがすごい(^・^)私なんてインターネットも見る専門で(汗)
ブログなんで絶対出来ません〜
ipod便利ですけどね〜iphoneとか色々ありますよねぇ〜
でもipadとかまでおばちゃんは付いていけてません(笑)
今日、モスでラー油バーガー食べたんですぅ♪
すごく食べてみたくって!!nodoさんは辛い物あんまりお好きじゃなかったですかね(^_^.)
なかなか美味しかったです☆
Posted by なひなひ at 2010年06月15日 13:57
おお!!
噂のラー油バーガー召し上がったんですね!!
我が家でも食べるラー油が食卓に出てます^^
あれくらいなら美味しくいただけるので
モスのも興味津々♪
確か期間限定だったんでしたっけ?
いつまでか調べてみます!!
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年06月15日 21:18
おぉぉ!!nodoさんこそ、さすが食卓になんて!!
私は食べるラー油食べた事が無いんです〜
人気なんですよね(^_^.)売切れとか...なんですよね
なのでモス、食べるラー油的にはどうなのか
良く分かりませんでしたが(汗)
また食べる機会があれば教えて下さい♪
Posted by なひなひ at 2010年06月15日 23:38
でも桃屋のではなく
岩津ねぎを使ったやつですー
唐揚げにのせて食べたり〜♪
発端は石垣島のラー油でしたっけ?
香川のラー油はお母さんに頼まれて
ネット注文したんですがおよそ二ヶ月待ちだそうで・・・
自分でも作れるらしいけど
市販のも食べてみたいですもんね〜!
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年06月18日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

