ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年04月13日

ハッピーターン 超DX級ハッピーパウダー250%

みなさまお馴染みハッピーターンです!!

あの魅惑のハッピーパウダーが

なんと2.5倍!!という
夢のハッピーターンが生まれましたので
さっそくお味見してみました♪

s-DSCF7776.jpg

画像でどこまでお伝えできるか・・・

s-DSCF7778.jpg

s-DSCF7779.jpg

このマットな表面
いつものハッピーターンを見慣れた方なら
はっ!!と気付くはず。。ww


s-DSCF7781.jpg

一部粉を削り落としてみました。
溝の深さ=粉の厚み
これでなんとかみなさまにお伝えできたなら幸いです。

ちなみに小袋での販売で
セブンイレブンのみで先行発売中
50g 105円

レジへ3袋持って行くと
レジのお姉さん(私から見て)に
「これすごく売れてますけど、どういうこと??」
って聞かれました(笑)
売れすぎて発注が1店舗1箱に制限されているそうです。
参考までに^^


で、感想ですが^^
うわ〜!!これが・・・
うん、パウダーいぱーい♪♪♪
でもここまで付いてると体に悪そうな気もするので
小袋でちょうど良いな〜って感じですね!
セロハンには包まれておらず裸です。

私の食べ方は
まず、おおまかに表面の粉を唇の内側に吸着させます。
これはパクパクくわえることにより可能。
そして粉だけをまず味わいます。
これをもう1度繰り返しますww
次に小さめに一口かじり
表面の粉を味わってから噛み砕きます。
それを煎餅がなくなるまで繰り返したら
最後は指を舐めておわり。

この粉だけを集めて
料理の調味料として使ってみてもらいたい。
どんな料理に合うか教えてください。
へぇ〜って想像してみますので^^



posted by nodo at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 商品ご紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーターン♪粉増量って(爆)
あんまり食べた事ないんですが、nodoさんの文章になんだか迫力があって(・o・)
すごい事なのね!!と思ってしまいました☆
私は粉を、フライドポテトにかけて食べたい〜
あんまり食べた事もないくせに言うなよ...てかんじですが(笑)

今日から、山陽百貨店に不二屋がopenしたみたいですねぇ〜☆
Posted by なひなひ at 2010年04月13日 19:30
これ食べてみたかった〜!!!
スーパーで探してたけど、セブンイレブンだけなのね。
今日セブンイレブン行ったのにな〜
お菓子のとこ見なかった〜
Posted by Elesa at 2010年04月13日 23:12
おはようございます!!
ハッピーターン…おやつの定番ですよね。
私この手の物大好きです!!
よくありますよね、ジャンボプリッツとかポッキーとか。。。
絶対買わないとと見つけると血が騒ぎます。。。
でもそれとは又違うのかな?
だけど美味しそうですね!うちの子供達が見たら絶対喜びそうです!!
とても贅沢なハッピーターンですね。
Posted by 3児のママ at 2010年04月14日 09:48
うぉぉ! さすが!
もうお試しになられたんですね! 素晴らしい♪
 
ハッピーターンの粉、いわゆる「ハッピーパウダー」。
これはホント、魔法の粉ですよね(笑)。うますぎて。
 
さっそく、買いに行こうと思います、むふふ。
Posted by しんしん at 2010年04月14日 23:15
山陽に不二家が!?
ほんとだ〜!!(HPをチェックしました)
へぇ〜♪
頑張ってますね^^不二家♪
しかもクローネの向かいとは!!
ただでさえあの一帯渋滞してるのに(笑)
久々に山陽行きたいな〜
マダムシンコも来てたんですね!
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年04月15日 09:28
どうやった??
あんまり感激はしてなさそうな感じだったけど(笑)
子供が寝静まらないと食べられないよね〜
Posted by nodo→Elesaさん at 2010年04月15日 09:29
おはようございます!!
あのジャンボシリーズがお好きなんですね♪
私もいつも気になりつつ、なかなか手が伸びません
お子さんが3人おられたら、買ってみる甲斐もありそうですよね!!
見た目も楽しいし♪♪
盛り上がると思うわ〜^^

このハッピーターンも路線は似たようなものかも!?
ハッピーパウダーが唇の水分を奪うので
唇が荒れそうな勢いです!!
Posted by nodo→3児のママさん at 2010年04月15日 09:36
ほんとうますぎます^^
毎日食べても飽きないし!!
普通のでいいからまた買ってこようかな〜♪
Posted by nodo→しんしんさん at 2010年04月15日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

