ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年03月14日

スターベイションズ BABY DOLL

s-DSCF7389.jpg

12日のオープン初日に偵察に行ってきました〜☆

s-DSCF7386.jpg

s-DSCF7391.jpg

独特の賑やかな色彩ですね〜♪
Tシャツでも買おうかな〜?と思ったけど
1500円はご祝儀相場にしても高い^^;
いや、そんなことはありませんね
我が家だけの問題でしょう(苦笑)
それでもみなさんこぞってお買い上げされていました。
今からサマーセールが楽しみですww
posted by nodo at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でお買い物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫路のフォーラスにも入ってますよね????
無くなったんでしょうか????
Posted by 山田 ドール at 2010年03月14日 14:24
いやん!!
調べたらございました(汗汗)
教えていただけて助かりました〜!!
訂正させていただきます。
ありがとうございました〜!!
Posted by nodo→山田 ドールさま at 2010年03月14日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143567761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

