ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年02月26日

手作りパンの店 ステラベーカリーショップ

前回の記事

s-DSCF7201.jpg

久しぶりの来店です。
店内の陳列方が変わってる!!
ほんとにしばらく来てなかったからなぁ
断然こっちの方が良いですな。

s-DSCF7205.jpg

s-DSCF7204.jpg

s-DSCF7203.jpg

s-DSCF7208.jpg

s-DSCF7207.jpg

このカステラ
前も気になってたんだった!!
次来た時買ってみよう。

s-DSCF7202.jpg


買った物の写真を撮り忘れましたが
ラスク、カレーパン、オリーブ油と塩のパン
キリのパン、あんぱん、などなど
カレーパンのカレーはドロドロしてません
ピリ辛なのでお子様には不向きかも?
焼いてあるのでヘルシーです。
オリーブ油と塩のパンがフォカッチャみたいで
もっちりしてて美味しかったです!
ラスクはたっぷり入って250円☆

なんでしばらく来なかったのだろうと
後悔すらしました(笑)



もく保育園の裏です。
posted by nodo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も 先日行ってきました。

ほぼ毎日前を通ってて 気になってたんです!

確かに 美味しかったです。

行った時間が遅くて 数は少なかったのが残念でしたが…(泣)

次は ぶどうの森へ行く予定ですが 何か情報ありましたら 教えて下さい♪
Posted by ヴヴ at 2010年02月27日 01:03
行かれましたか〜♪
確かにパン屋は夕方行くと
選ぶ余地がありませんよね〜
でも沢山余ってるのもある意味不安(笑)
お昼くらいが一番揃ってるかな〜?

ぶどうの森も1度だけ行った事あります。
それも夕方でしたから・・・
でも人気のパン屋さんですよね!!
Posted by nodo→ヴヴさん at 2010年02月27日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パンの店ステラ@姫路 北条梅原町
Excerpt: 姫路市北条梅原町にあるパン屋さん パンの店『 ステラ 』 北条梅原町のもく保育園の裏手にひっそりとたたずむパン屋さん。 先日のフレンチ「ラ・ポム」でもいただいた保存料を一切使用してい..
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2010-03-20 03:29
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

