ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年02月21日

りくろーおじさんの店

里帰り中、甘いもの好きな弟が
仕事帰りに買ってきてくれました♪

まずはお馴染み 焼き立てチーズケーキ!
何年ぶりかしら〜??

s-DSCF7069.jpg

s-DSCF7070.jpg
おじさんの焼印が目印!

s-DSCF7071.jpg
レーズンが下の方にいっぱい沈んでいます。
私は苦手なので全部娘にポポイのポイ

s-DSCF7080.jpg
チンして食べました。
しゅわしゅわしてて優しいお味♪
これの焼き立てを飲むように食べたい(笑)
税込み588円


こちらは今回お初でした〜
ニコニコ りくろ〜る
s-DSCF7072.jpg

s-DSCF7074.jpg

s-DSCF7076.jpg

見た目は普通なんですが
スポンジ生地がふんわふんわで美味しい!!
あなどれませんな。
1050円


posted by nodo at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズケーキにレーズンが入ってるなんて…

しかも 588円なんて安いですよね◎
Posted by ヴヴ at 2010年02月22日 00:39
レーズン入りは珍しいですかね〜?
昔から知ってるので考えたことなかったな〜
この不景気にこのお値段は頑張ってくれてますよね!!
大阪のミナミ方面へ行かれる際には是非^^
Posted by nodo→ヴヴさん at 2010年02月22日 08:32
わぁ!リクローおじさんなつかしい〜
昔500円とかでしたよね(^_^)レーズン入ってた事思い出しました♪
むかしここのを真似したチーズケーキが姫路にあったなぁ〜
なんとかおばさんって名前のお店で500円ぐらいでチーズケーキ売ってた☆
Posted by なひなひ at 2010年02月22日 08:36
私、温めて食べたことないです!
次回はいつになるか分かりませんが温めて
みます。
ほんと近くにあったら手軽に買えていいですよね♪
Posted by ぴゅあら at 2010年02月22日 16:24
懐かしいですよね〜!!
私も何年ぶりか覚えてないくらいでした〜
そうそう、500円か525円?くらいでしたよね。
以前は無料サービスで付けてくれてた
プラスティックのナイフも今は有料だそうです。

ええ!!
姫路にも昔似たようなのがあったんだ〜
でもつぶれたんですね・・・
食べてみたかったな〜
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年02月22日 20:47
ぴゅあらさんもご存知でしたか^^
小さい子供からお年寄りまで楽しめますもんねー
通販やってるんだったかな??
やってるみたいですねー
どうしても食べたかったら^^
Posted by nodo→ぴゅあらさん at 2010年02月22日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

