ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年02月06日

スターバックス 姫路飾磨店

前回の記事

s-DSCF5526.jpg

お友達に誘っていただきました♪
こちらは フィローネてりやきチキン 420円
温め直してもらったんですが
とっても美味しかった!!
パンが見た目固そうだけどそうでもなく
皮はパリっとしてて中はもっちり
具もみんな大好き!てりやきチキン♪と
ジューシートマト^^
お味もちょうど良くて気に入りました!!



s-DSCF5527.jpg

そしてこちらは ほうじ茶ティーラテ S 370円
スチームミルクの中に
ほうじ茶のティーパックをinしただけのようなものです。
娘にも飲ませたくて、熱かったのでティーパックを
気持ち絞ってから捨て、そこへ無調整乳を入るだけ注ぎ
シロップを1個入れてみました。
もうちょっとしっかりほうじ茶の香りとかが
出てると良いな〜
ってか家でも作れそう?(笑)


s-DSCF5525.jpg

娘用にクリームチーズあんぱん190円
チーズが好きなので喜んで食べてくれると思ったのですが
朝食からあまり時間が経っていなかったので
殆ど食べず、私の胃袋へ^^;


s-DSCF5529.jpg

こちら、テイスティングで頂いた
オレンジブロッサムのティーラテ
ふわっとオレンジの風味がして飲み易かったです。
甘みが付いていました。


あー
なんかむちゃくちゃアイスラテを
ぐびぐび飲みたくなってきた・・・
posted by nodo at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェラテと照り焼きチキンサンド食べましたよ(*^^)vお肉もパンも柔らかでgoodでした☆ただ、中にはさまれていた酸っぱい野菜が私的には、少し苦手…。普通のレタスとトマトにして欲しかったです(涙)
Posted by 123 at 2010年02月10日 18:09
酸っぱい野菜!?
フードの説明のところにですね
『香ばしくジューシーに焼き上げたてりやきチキンに、たまねぎとキャベツのソテーとスライストマトを合わせ、マスタードマヨネーズでアクセントを効かせたサンドイッチ』
って書いてあったんですが
これだと酸っぱい野菜は見当たりませんよね・・・
でも別の種類でフィローネ ビーフ&ザワークラウトってのがあるんですが
これにはサワーキャベツってのが使われてるんです!
もしかしたらこれと間違えて挟まれていたかも!?
Posted by nodo→123さん at 2010年02月10日 21:16
あっ!玉ねぎとキャベツのソテーだ…。酸っぱくありませんでした?マスタードの酸味だったんでしょうか(>_<)
Posted by 123 at 2010年02月11日 09:24
玉ねぎとキャベツのソテーの存在感が
全く無かったです(笑)
子連れで行くと味わうことに集中できないので
てりやきチキンとパンが美味しかったな〜って
印象しか残りませんでした^^;;
Posted by nodo→123さん at 2010年02月11日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140405294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

