ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年01月02日

ブレッズコート イトーヨーカ堂広畑店

ヨーカ堂のインストアベーカリーのブレッズコートです。
営業時間:9〜21時

こちらのパンは美味しそうなんだけど
私的にはちょっとお高く感じて
買うとしてもラスク程度なんですが<おいしいの。
今回は正月なので奮発して
デニッシュリングを買ってみました!



s-DSCF5185.jpg

デニッシュバーをリングにしてみました的な商品です。
1個110円なのかな?5個550円でしたが
2割引のタイムセールで5個440円になりました♪
家でちゃんと焼き戻ししていただくと
焼き立て同様のカリカリ&ふわふわで美味しかったです♪
あ〜 贅沢しちゃった(笑)
posted by nodo at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、「えんじ」のロールケーキ屋へ行ってきました。11時過ぎに行きましたら、9種類ロールとプリンが置いてありました。生チョコベリー、えんじロール、クリームチーズ、モカ?かな…名前は正解じゃありませんが(-o-;)4種類購入して4人でつつきあいしながら食べましたよ。クリームチーズが意外にあっさりしてフルーツもジューシーで美味しかったです。
チョコはベリーのパンチで甘さの中に酸っぱさで組み合わせ良し(o~-')b
どれも、甘ったるくなく美味しかったです。モカ?みたいなのは渦巻きがウズウズ巻き数多かったよん♪軽く食べちゃいまして、下腹も気になりますが、良しとしましょ(^_^;)
Posted by ともさん at 2010年01月07日 19:07
おお〜!!えんじ!!
常時9種類くらいは置いてあるんでしょうかね。
買う時に迷いそうですね〜♪
それも楽しみなんだけど^^
クリームチーズにはフルーツが入ってるんですね。
気になるわ〜
甘ったるくないのも嬉しいですよね!!
Posted by nodo→ともさん at 2010年01月08日 08:53
初めてブレッズコートに行って買いました☆サツマイモのパイと四角い形のパンでレーズンがたっぷり入ったもの〜。四角いのが小麦の味がして特に美味しかったです(*^^)v値段も80円くらいで。
Posted by 123 at 2010年02月27日 14:22
123さんのコメント見て
私も買いにいきたくなっちゃいました!
近々行ってみようかな〜♪
サツマイモのパイ美味しそうですよね♪

前髪を切りすぎて(自分で)
出掛けるのが恥ずかしいのです。。。
Posted by nodo→123さん at 2010年02月27日 15:04
ぜひ〜!でもデニッシュリング目当てだったんですが無くて…。他のお客さんも『ないんですか?』って聞いてました。私もまたのぞいてみます(*^^)v
Posted by 123 at 2010年02月28日 10:24
行ってみたらタイムセールしてました!!
でもこれ食べたい〜!ってのが無かったので
スルーしてしまいました。
デニッシュリングは沢山あったんですが。。
Posted by nodo→123さん at 2010年02月28日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137228221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

