ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年12月04日

ローゲンマイヤー ホテル日航姫路店

前回の記事


s-DSCF3675.jpg

みなさまお薦めのクリームパン♪ 140円
まだほんのり温かかったです!


s-DSCF3676.jpg

白っぽいカスタードクリームには
バニラビーンズが♪
優しいお味でした^^


s-DSCF3674.jpg

カントリーフォカッチャ 210円

中にはポテトがゴロゴロ♪
ランチにちょうど良かったです!


ん〜、やっぱ私は前回食べた
ポテサラとハムの四角いパンが今のところ1位かな!

山陽にできた新店舗はすごい混み具合だそうですね!


posted by nodo at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、そんなに山陽のお店も混んで無かったです☆
やっぱり種類は少なかったけど...
nodoさん1位の、四角いパン食べたかったけど無かった〜(@_@。ざ〜んねん

甘い物食べながら飲むから、コーヒーはブラック派です☆
ブラックで味が分からない私って致命的(^・^)(笑)
Posted by なひなひ at 2009年12月05日 22:19
駅南のお店は時々行きます。
仕事前に、、
ここのパンは小さくてかわいい感じですよね〜
お値段はちょっと高めかな(^ ^ ;)
Posted by おきょう at 2009年12月05日 22:35
ここのクリームパンが一番今までで食べた中で美味しいと思います☆なかのクリームの甘さ加減と柔らかさがgoodです!!お値段も量の割に安いですし、一つでお腹がみたされます。
 飾磨のリバーの中のパン屋さんの、細長い練乳ミルクフランスパンも美味しいですよ☆よく品切れになっていますが…。
Posted by 123 at 2009年12月06日 08:04
なんで種類少ないんでしょうね〜??
オープンし始めだからかなぁ
うん、やっぱあの卵とハムの角パンがいいなぁ♪

コーヒーはやはりブラックなんですね♪
大概の大人の女性ってコーヒーも紅茶も
ノンシュガーでスイーツを頂きますよね〜
じゃないと糖分Wで摂取してしまいますもんね。。
私だけ砂糖もミルクもたっぷり。。
うふふ
Posted by nodo→なひなひさん at 2009年12月06日 17:30
上品なパンが沢山並んでますよね〜♪
お値段はパンによりそうですね!
食パンが気持ち小さいかな〜?と思いました。
あんなパンが毎日食べれたらいいなぁ
Posted by nodo→おきょうさん at 2009年12月06日 17:33
こんばんは!
123さんがプッシュされるだけのことありますね♪
クリームの量もたっぷりで
他のパンに付けて大事に食べたくなるくらいでした(笑い)
リバーのパン屋の練乳ミルクフランスパンですね!
練乳大好き!!今度食べてみます♪
私は同じお店の黒豆パンと発芽玄米パンがすきです^^
Posted by nodo→123さん at 2009年12月06日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134640339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

