ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年11月23日

ローゲンマイヤー ホテル日航姫路店

s-DSCF3547.jpg

ローゲンマイヤー ホテル日航姫路店(仮名)

兵庫県姫路市南駅前町100番
ホテル日航姫路 1階 出入り口は外にあります。

前から気になってたんだけど
駐車場ないもんねー
ホテルに止めたらお金とられそうだし。
今日は徒歩だったので立ち寄れました!


s-DSCF3550.jpg

ポテトサラダとハムのパン 140円

一辺7cmくらいかな〜?


s-DSCF3552.jpg

出来立てだったので 
ほんわりあたたかくて
しかも生地が美味しい!!!
この手のは具を包むのに薄いパンになってるのに
それでも生地が美味しいと感じさせるなんて・・・
やるな〜♪

あとから知ったんですが
ローゲンは無添加パンなんですね!
天然酵母だったのか〜!!
私、さすが天然は違うな〜とか
思ったこと無かったけど、今回ばかりは完敗です。<なにに・・・


s-DSCF3554.jpg

こちらは抹茶と小倉のクロワッサン 190円
こちらはできれば焼き戻しして頂きたかった。
抹茶味はしっかりしてました。

クリームパンが人気なのか
たくさん並んでいました。
買ってみればよかった〜!!


12月1日に山陽百貨店にローゲンマイヤーが
オープンしますね!!
少しは行きやすくなっていいわ〜♪

posted by nodo at 17:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、車いつもお店の入り口につけて買い物してました・・・
気にしたことなかったー!(笑)

よく買うくせに、天然酵母だということも今知ったりして(笑)
クリームパン、普段は食べないのですが、
ここのは甘ったるくなくて行くとつい買ってしまいます♪
私もたくさん並んでいるのに誘われて買ったクチです。
Posted by 太陽 at 2009年11月24日 19:20
やっぱちょっと買いに行くくらい
ありですよね??(^-^)b

私も昔から名前は聞いたことあったし
昔勤めていた会社の取引先でもあったんですけど
HP見て初めて知りました〜!
ちょっとびっくり。
クリームパン、甘ったるくないんですか〜!
ますます食べてみたくなりました♪♪♪
Posted by nodo→太陽さん at 2009年11月24日 21:25
はじめまして。私も姫路に住んでいます。
ホテルの入口で、パン屋に行きたい、と言うと、正面玄関前のあいているスペースに駐車させてもらえました。ここのパン、生地がふわふわで大好きです。
Posted by ココナ at 2009年11月25日 09:21
はじめまして!!
なぬ!!
ホテルの入り口に止めさせてもらえたんですか〜!!
それは良いこと教えてもらえちゃった〜♪
一瞬でもあそこに路駐はちょっとドキドキするので
助かります^^

ほんと生地、ふわふわで引きが強くて
仕事人の技を見せ付けられました^^
Posted by nodo→ココナさん at 2009年11月25日 14:59
私もパン屋の前に路駐してたわ・・・
ちなみに、ロータリーの真ん中にある駐車場、
確か20分以内だったら無料だったと思うよ〜
Posted by Elesa at 2009年11月25日 15:49
おお!!
Elesaさんもご用達でしたか^^
ロータリーの真ん中のPは20分までOKとな!?
よっしゃ!!
これで心置きなく吟味できるわ〜♪
ありがと〜
Posted by nodo→Elesaさん at 2009年11月26日 00:26
はじめまして。

ローゲンマイヤーのクリームパン
これは美味しいですよ!1度食べてみてください。
後オススメは、タマゴサンドイッチ!フレンチトースト!
試してみたください。
Posted by Shima at 2009年12月01日 13:07
はじめまして!
やっぱりクリームパンお薦めなんですね〜♪
タマゴサンドとフレンチトーストもですね!
土曜日に近くに行くので
寄れたら買ってみまーす♪
Posted by nodo→Shimaさん at 2009年12月01日 20:54
はじめまして
ローゲンマイヤーファンのhiroです。ポイントを貯めたのにあっさり捨てられて、落ち込んでいますが、美味しいですよね。最近ローゲンマイヤーと互角にあるのが、「ヤマダストアー花田店」にある「くり〜夢」というパン屋さんです。パン屋さんにもかかわらず、シュークリームがかなり美味しいです。ぜひご賞味あれ、多種の試食が沢山あり、生地がしっとりしているのが気に入ってます。
Posted by hiro at 2010年02月08日 07:39
はじめまして〜!
ローゲンマイヤーはファンが多いですよね♪
お客様に愛されるって事は一番の強みだわ〜
「くり〜夢」最近どこかで記事を読んだ気が・・・
花田店のヤマダストアなんですね!!
ドライブがてらに行ってみます♪
美味しい情報ありがとうございます^^
Posted by nodo→hiroさん at 2010年02月08日 22:28
初めまして^^

僕はちっちゃなメロンパン?みたいなのが好きです。
ホテル日航姫路は以前から駅近のトイレとして!?
利用してまして、他に何か利用しないと悪いな〜って
思ってたらパン屋さん最高でした。
Posted by スクデット at 2010年07月22日 00:59
はじめまして♪

トイレとして利用ってw
パチンコ屋さんみたいな感覚ですね^^
私もいざという時は利用させてもらおうかな!!
帰りにちゃんとパンを買わせていただきます(^m^)
Posted by nodo→スクデットさん at 2010年07月22日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133701974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

