ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月12日

ボンマルシェ 英賀保店

前回の記事

s-DSCF1441.jpg

先日知ったんですが
このデリカコーナーで200円以上のお買い物をすると


s-DSCF1442.jpg

例えばこのローストビーフを


s-dscf1443.jpg

147g 261円 買ってみる。


s-DSCF1447.jpg

こちらの小パックのご飯と即席の汁が1袋付いてくる!!

女性ならこのご飯の量でいけますよね!
汁はお湯を入れてくれるバージョンもあるので
すぐ召し上がりたい方も便利です。
もしかしたらちょっとした飲食できるコーナーがあるかも?
紙コップで出てくる自販機が店内に設置してありましたので。

ほんと、このサービス結構カンドーした〜♪
駅前のボンマルシェに何度も行った事あるのに
こんなん全然知らなかったです。
今日はレジで明日のみ有効の10ポイントプレゼント券を
貰ったのでまたいかなあかん(笑)
こういうのを駆使すると300万使わずして
あのエスプレッソマシンを手に入れることも夢じゃないかも?
posted by nodo at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でお買い物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでみんなでつついて食べるランチも楽しそうねー♪今度使用かなー。
Posted by バタ子 at 2009年10月13日 10:21
うん、この間買ってきてもらってしたよ〜
カレーは普通だったけど(笑)
ここのご飯美味しかったわ♪
Posted by nodo→バタ子さん at 2009年10月13日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130129903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

