ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月09日

ブンセンキッチン 姫路御立店

s-DSCF1371.jpg

ブンセンキッチン 姫路御立店
姫路市御立西5丁目1341−1
電話:079−260−7117
営業時間:9〜20時
定休日:無休
P:3〜5台

佃煮でおなじみのブンセンのお惣菜屋さんが
オープンしましたので行ってみました。
外観は現代的で入ってみたくなる感じ。


s-DSCF1373.jpg

入るとすぐ左手にキッズスペースが☆
なるほど〜!!
お母さんもゆっくり品定めできるしいいね♪


s-DSCF1375.jpg

お惣菜ゾーン
買ってみてもいいかな?というおかずが
ちらほらありました。
私は一般的な和の惣菜にあまり食指が動かないので
チキンのもろみそ焼きとか
そーゆー肉的なおかずにそそられました。
量り売りのおかずは買わなかったので
お値段の具合は不明。


s-DSCF1376.jpg

店長のおすすめ
サーモンのクリームコロッケ 100円
これ我が家の今夜のおかずで〜す♪


s-DSCF1377.jpg

こちらはブンセンの製品コーナー
御進物コーナーもあって
盆暮れは賑わいそうですね。
個人的には焼肉のタレが気になりました。
490円だったかな?
買ってませんが(笑)


s-DSCF1379.jpg

ちょっとした飲食スペースもあります。
お急ぎの方などはこちらで召し上がることも可能。
レンジと給水機が置いてあります。
11時〜13時にブンセン弁当(500円)を買うと
あおさ汁サービス、ご飯の大盛りOK。

s-DSCF1383.jpg

コロッケの横は和菓子です(爆)
パックを無駄に使わないようにしてみました。
白い方は醤油まんじゅう?
皮がしょっぱく、中はこしあんです。
可も不可もなく、見たままの味。
桜餅は今夜頂きます^^


posted by nodo at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 姫路でお買い物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブンセンキッチン御立店は閉店し、現在営業をしておりません。
Posted by ブンセンキッチン at 2017年08月18日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

