ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月06日

紅茶屋さん

前回の記事

前回の記事から3年。
今もちゃんと営業を続けておられて
そこそこ賑わっているところを見ると
根付いてきたなという印象を受けました。
楽天のサイトのアドレスも変更無しだったし。
フードメニューも増えてて
行き易くなったなと思いました。


s-DSCF1283.jpg

モーニングに間に合わなかったので
トーストセットを注文。
これに好きな紅茶が選べて650円。
なかなか良いんではないかい?
小さな可愛いカップのスープにほっとさせられました^^
あと、トーストが見た目普通なのに美味しかった♪
ジャムたっぷり出てくるんだけど
使い切れなくてもったいない。。
良い感じのブランチになりました。


s-DSCF1285.jpg

紅茶は種類がありすぎて
私みたいな初心者は選ぶ基準が分からず
悩みすぎて時間ばかりかかってしまいます^^;
はちみつティにしました。
そんなに個性的ではなかったけど
食事と共にするならその方が良いのかもね。


s-dscf1286.jpg

s-DSCF1287.jpg

s-DSCF1288.jpg


こんな可愛い手作り雑貨も販売されていました♪
たまらん〜!!


posted by nodo at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、紅茶大好きなんです♪
先日もこのあたりでランチしようとウロウロしてたのに、
ここの存在、すっかり忘れてました。
残念なことしたなぁ。
次回そのあたりを通る時はぜひ行ってみます!

Posted by 太陽 at 2009年10月06日 19:08
私は熱狂的なコーヒー派なので紅茶屋さんがあるとは知りませんでした〜。でも置いてある小物類は可愛いですね☆ハロウィンだし。。
 少しコーヒーに胃もやられたし紅茶も試してみようかな?
Posted by 123 at 2009年10月06日 22:10
そうそう、忘れる時ってありますよね!
私はここのスコーンが気になってたんですが
まだ食べたことが無いので
次回はあるといいな〜♪
Posted by nodo→太陽さん at 2009年10月06日 23:31
おっ!!
珈琲派がいた〜!!
私はどちらかといえば紅茶ですが
美味しい珈琲は好きです♪
酸味がなくて、香ばしく、苦味もあんまり
ないのが好みです。<素人?
どちらも奥が深いですよね〜
珈琲は喉を広げてくれるので
カラオケではアイス珈琲を飲みます(笑)
数年行ってませんが・・・
Posted by nodo→123さん at 2009年10月06日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129631788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

