ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月05日

ワケあり直売店 オカノファクトリーアウトレット

s-DSCF1264.jpg

ワケあり直売店 オカノファクトリーアウトレット

姫路市御国野町国分寺
営業時間:
定休日:
電話:
P:あり


2号線にあるコンセルボのお隣
岡野食品の工場前にこんなお店が出来ていました!!
9月にオープンしたばかりだそうです。

とにかく安すぎて笑いが止まりません!!
全く知らないおばちゃんと
こんなに安くていいの!?って
爆笑しまくっていました。
人間、安いと笑いが止まらなくなるって本当なんだ〜
以下、写真が続きます。

s-DSCF1267.jpg 

s-DSCF1268.jpg

s-DSCF1270.jpg

s-dscf1271.jpg

s-DSCF1272.jpg

本日の目玉はコレ!!
2袋で50円ですよ!!!!!!!
バターロール、レーズンバターロール、
クロワッサン、チョコクロワッサン 
組み合わせは自由♪
普段こういうパンは買わないんだけど
思わず買ってしまいました。
別に賞味期限が迫っているわけではないです。
なんでこんなに安いのかな??
4日に行ったんだけど、期限は7日でした。


s-DSCF1274.jpg

食パンの耳 これだけ入って50円♪


s-DSCF1275.jpg

なぜか魚介類の冷食も。


s-DSCF1277.jpg

s-DSCF1279.jpg

これ、賞味期限が今日とかのやつは350円になってました。
もう売り切れてたけどね!


s-DSCF1280.jpg

気になるのがこちらのベーグル。
YAIRAの帰りに行ったから
あまり買い込めなくて次回に持ち越ししました。
早く買いに行きたいな〜♪

店内には、なんと無料のコーヒーがあったり
パンの試食があったりします。
私は2袋50円のパンで意識が飛んでしまい
そっちに気が回らなくなってました・・・
おほほほ

s-DSCF1281.jpg

全く存じてませんでしたが
マナレアイアも岡野食品の系列だったんですねー
へー

とにかく是非1度足を運んでみてください。
ガソリン代なんか楽勝で浮くと思います♪


posted by nodo at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!
ここね、ママさんブラスの練習行くときいつも通ってて、
すっっっっごい気になってたのよ〜!!
平日でもこんなに商品豊富にあるのかな?
今度行ってみよ〜!
Posted by Elesa at 2009年10月05日 23:50
そんなんしらなんだ。めっちゃ行きたい。

パン好きにはたまらない情報やね。

今度行きます。

家から近くなくて逆に良かった。食いすぎる私(口悪)
Posted by バタ子 at 2009年10月06日 06:51
おおっ!!
ご存知でしたか^^
あんな方まで練習行ってるんや!
平日もあるかな?人もそこそこ入ってたから
ありそうな気はするけどー
今度は忘れんと珈琲飲んでみよう♪
Posted by nodo→Elesaさん at 2009年10月06日 08:16
あはは!
ほんと近くなくて私も良かった(笑)
バターロールを卵サンドにして食べました♪
これからあっち方面に行くときは必ず寄りそう^^
Posted by nodo→バタ子さん at 2009年10月06日 08:30
やっぱりご存知でしたか!さすが!

連絡しようと思ってたんやけど、ちょっと遠いかな〜と思ってしまってて。
でも、楽し市の時に行くんじゃないかと思ってたけどねー。

私は近くていつでも行けちゃうから、まだ行ってないの。
こないだお義母さんにココのパンを大量にもらったわー♪

いつも混んでるよー。
Posted by きょうこ at 2009年10月06日 15:34
おひさー!!
ううん、たまたま通りがかって
なんやろ〜?ってUターンまでして
入ってみてん(笑)
ええね!ここ♪
きょうこちゃん家から近そうだよね〜
でもまだ行ったことは無いのね
きょうこちゃんは笑うかな〜?^^
Posted by nodo→きょうこさん at 2009年10月06日 18:24
今日もお義母さんにパンを分けてもらったよー。
義両親は、無料のコーヒー飲みながらパンの試食をしてきたんだって。
そういや、雨の日はパンが安くなるとかどうとか。
全部じゃなく一部だろうけどね。
で、クロワッサンの詰め放題を見てたらしいんだけど、それはもう・・・(苦笑)
>ペッタンコ(^_^;)
Posted by きょうこ at 2009年10月06日 22:36
あはははは!!!!!
ぺったんこのクロワッサンは悲しすぎるー
夫婦で気合入ってたんだろうね〜♪

雨の日は更にお得なのね!!
明日行かなきゃ(笑)
台風来るっつーのw
Posted by nodo→きょうこさん at 2009年10月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129585049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

