ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月04日

ギャラリーカフェYAIRA(いろいろ楽し市)

前回の記事

二ヶ月ごとに行われるいろいろ楽し市(10時〜15時)
前回は8月で夏真っ盛りでした!
10月なら涼しいだろうと思ってたのに
今日に限ってむっちゃ天気ええしー
雨よりはいいけどね!


今回のお目当ては藍染でスカーフがあればと
思ってたんだけど、ハンカチしかなくて残念。。
前回よりも焼き菓子のお店が増えてて
目移りしました^^


s-DSCF1251.jpg

s-DSCF1252.jpg

s-DSCF1253.jpg

s-DSCF1256.jpg

s-DSCF1255.jpg

s-DSCF1259.jpg

s-DSCF1260.jpg

これ、買ってみました。
龍野バーガー 450円

このお店のパスタが550円なので
そこそこ良いお値段ですね!


s-DSCF1294.jpg

お肉がジューシー♪
お味は可もなく不可もなく。
バンズか何かに、シナモン的な
そこはかとない香りを感じました。


s-DSCF1295.jpg

マシュマロ 
スコーン 2種
しょうがのパウンド
かぼちゃのパン

などを買ってみました。
自分でも作ってみたいなと思うものを選びました。
しょうがのパウンドは試食も出来て
これはイケル!と思っちゃった。

おそらく趣味が高じて販売に至った方たちばかりだと思われます。
ラッピングがものすごい可愛いお店もありました♪
シンプルで素材も簡素なのにアイデアで飛びぬけて可愛くなる。


次回、こういう手作り市が
イーグレひめじの屋上で
11月3日に行われますね!
10時〜16時、入場料100円です。
100のブースが集まるということで
私、初来場なのですごく楽しみです!!
雨天決行だけど、晴れるといいな〜♪




posted by nodo at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫路でお買い物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!このスコーンこないだの船場御坊の楽市で買ったよ〜
買ったお菓子の感想をまた聞かせてね!

イーグレの手作り市、入場料がかかるようになったんだ!(驚)
確か去年までは入場料はかからなかったんだけど・・・
Posted by ひゃっこ at 2009年10月04日 21:06
えー?なにー?その船場御坊の楽市って!!
思わず検索したよ〜
今度12月にあるんやね!!
行ってみるね〜

うん、入場料書いてあったー
小学生以下は無料だけど〜
そっかー前は無料だったのか〜!!
出店する人からもお金とってるし
二重取りやんけー!!
Posted by nodo→ひゃっこちゃん at 2009年10月04日 22:10
そんなものが昨日あったとは。その付近まで行ってたので残念。
次回行こうかな。
Posted by バタ子 at 2009年10月05日 16:52
YAIRA行きたかったけど、子どもの習い事の送迎があり、行けませんでした(T T)
イーグレーは行くつもりです!
船場の手作り市もこのところ出展希望者が多いそうですよ〜〜
Posted by おきょう at 2009年10月05日 22:20
ミクの日記に書いてたよ(笑)
12月にもあるといいね!!
イーグレは入場料あるからいかないかな?
Posted by nodo→バタ子さん at 2009年10月05日 22:51
まぁ!日曜日に習い事があるんですね〜!
イーグレの楽しみです♪
船場の知らなくって、昨日教えてもらいました!
こちらも行って見たいな〜!
Posted by nodo→おきょうさん at 2009年10月05日 22:57
あれっ

なんでそんな重要なところ飛ばしてんの私。あかんねー馬鹿タレねー。

12月のん子供預かってもらって行きたいです。
Posted by バタ子 at 2009年10月06日 06:49
うふふー
馬鹿タレって(笑)
久々に聞いたわ〜^^
ほんまに12月にもあるのか
また聞いときますね!!
Posted by nodo→バタ子さん at 2009年10月06日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129488824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

