ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年10月02日

今ならミッフィー付いてくる♪

s-みっふぃー3.jpg

お店の紹介ではないんですが
なっちゃんに
こんな可愛いミッフィーのクッキーが付いてました♪
で、3本も衝動買い。
絶対娘に見せたら食べそう!
食べた・・・
posted by nodo at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪かわいい〜
携帯のストラップ欲しかったし早速買いに行きます!
なっちゃんって果汁の割合が少ないよね(汗)
ファンタに比べたらマシか!?あれって無果汁だもんね(笑)
Posted by ひゃっこ at 2009年10月03日 16:52
かわいい!!ちょうど新しいのがほしかったんで買ってみます!迷いそうがな…。直感かな、やっぱ。
Posted by 123 at 2009年10月03日 22:10
でっしょ〜♪
棚の前で10分くらい悩んでたかも(笑)
そうそう、果汁の割合少ないけど
0よりは良いよね^^
うふふ
Posted by nodo→ひゃっこちゃん at 2009年10月03日 23:58
123さんもこーゆーの好きですか?^^
どれにピーン☆と来るでしょうか?
これ、ボンマルシェで買ったんですけど
リモーネだったかな?
チョコレートのストラップも揃ってました。
リバーとかだともう品薄だった気がしたので
もしかすると開店用にキープしてたのかな?
そこまでしないか。。
Posted by nodo→123さん at 2009年10月04日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

