ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年09月25日

寿屋 

前回の記事

s-DSCF1028.jpg

今日はぶどうパンを買いにいったんだけど
マーガリンのがないやってことで
カスタードのにしてレジに行ったら
レジの横にマーガリンのがあった!!
しかし戻す勇気もなくカスタードを買いましたとさ。

少し細めのコッペパンみたいな大きさのが2つ入り。


s-DSCF1029.jpg

こんな感じです。
これが2本で130円だったら
マーガリンのよりお得感はあるのかも?
でもあれを食べてしまったらあれに勝るものは無いなと
思う秋の夕暮れ。。


posted by nodo at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどなるほど!今日、仕事の帰りに寄ってみます。レーズンパン大好き!(昼過ぎでもあるかな〜?)
Posted by 123 at 2009年09月26日 08:01
またまたもてない奴の意気がったコメントが入ってますね。女はみんな演技ですよ(笑)頭の片隅にでも知っててくれたらありがたいんですけど…
Posted by 4 at 2009年09月26日 14:33
レーズンパンあったかな?
Posted by nodo→123さん at 2009年09月26日 16:05
あのHなコメントは釣りですね。
妙なうたい文句でHなサイトに呼び込もうと
しているだけなので大抵の人は分かってて
クリックすらしないはずなんですが・・・

コメント承認制にしてみようかと思ったりもして
どうやるのか調べている最中です。
しばしお待ちを・・・
Posted by nodo→4さん at 2009年09月26日 16:08
承認制にはできなかったのですが
(出来るのかどうかよく分からなくて)
認証コードってのを採用しましたので
自動的に書き込まれるあの手のコメントに
有効ではないかと、小さな期待を寄せています。
しばしお見守りください。
Posted by nodo→4さん at 2009年09月26日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

