ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年09月19日

寿屋

二度目の登場です。

今朝、朝食用に買って来ました。
オープン直後に行きましたが
あんまり種類が揃ってなかったですね
勝原のお店に行ってみればよかったなと。。

s-DSCF0708.jpg

さつまいものパン
中にさつまいものアンが入っているといわれたけど
カスタードがマーブル状になってました
何かと間違えたのかな?
値段があってるのか疑問が残る(笑)

追記:あってました!


s-DSCF0711.jpg

さすが焼き立て(冷めてたけど)だけあって
やわらかさがパネェ!
これ以上やわらかくするのは不可能ってくらいまで
やらけぇです。
そして表面に何かがクッキー生地的なものが
かぶさっててこれがまた良い!!
ただ、ほんとはなんのパンだったのか・・・


s-DSCF0712.jpg

これ、カスクート 140円

s-DSCF0713.jpg

中身
わぁお!
ハムが普通だ!(笑)
ん、値段が値段だもんな。
でも玉ねぎスライスがいい仕事してます。
食べてみたらこのハムも悪くない。
バンズはきっとこの店で一番ハードなんじゃないかと思う。
むっちりしてて朝ごはんにちょうどいい。
咀嚼を促す歯ごたえだけど、一般のカスクートよりも
やわらかくて疲れません^^


posted by nodo at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月12日が本当のパンの日だったかな??それにちなんで、12日パンの日としてイベントしてる所はちょいちょいありようです。

レーズンパン嫌いな方おおいですね。でも、寿屋さんのはいけるっと言われる方もちらほら。

12日は毎月、携帯スケジュールでアラームつけてまで行ってます。レーズンパン好きなんで。

今日食べたサツマイモパン美味しいですよね。メイプルメロンパンもなかなかのものですよ。
Posted by バタ子 at 2009年09月19日 14:11
私も勝原店に今日行ってきました。
ここはついこの前、播磨勝原駅の前にリニューアルオープンしました。
ここにもぶどうパンはありますよ。
カフェが広くなりました。私は220円のコロッケサンドが、娘は130円のコロッケぱんが好きです。
Posted by おきょう at 2009年09月19日 15:28
くだらないコメントを送ってくるふとどきものがいますね…。承認しないで削除したらどうですか!不愉快です。
Posted by 123 at 2009年09月21日 11:36
アラーム!!
バタ子さんのやる気が伝わってきます(笑)
リバーのパン屋にも12日は○○って貼ってありました。
私もアラーム作戦やってみようかな♪
Posted by nodo→バタ子さん at 2009年09月22日 12:35
今日勝原の行ってきたんです・・・
火曜日だったんです・・・
休みだったんです・・・
確か火曜はお休みって書いてくださってたのに
連休で曜日ボケしてました^^;
早くリベンジしたいです♪
コロッケ系がイチオシなんですね!!
らじゃー!!
Posted by nodo→おきょうさん at 2009年09月22日 12:37
このくだらないコメには私も困っています。
コメント自体を承認制にしてもよいのですが
コメント下さった方がちゃんと書き込めたか
どうかの確認ができた方が良いかと思いまして
この様な形を取っています。
承認しているわけではないのです。
見つけ次第、毎回削除して、IPも受け付けない様に
手続きをしているのですが、いたちごっこなのです。
でも123さんがおっしゃるように
目に触れると不愉快になられる方も多いと思います。
承認制にするかどうか検討させていただきますね。
Posted by nodo→123さん at 2009年09月22日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128376720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

