ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年09月18日

広島へ行きます。

9月20〜21日
広島へ旅行に行ってきます。
スケジュールはまだかたまってないのです。
こちらをご覧の皆様の
お薦めのお店がございましたら
お教えください♪
よろしくお願いします。

宿:呉市

目的:厳島神社
posted by nodo at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厳島神社は、空の青と鳥居の朱色のコントラストが最高ですよ☆ぜひぜひ、アナゴ丼と焼き牡蠣は必ず食べて下さいね!あとは、小さなアクセサリー屋さんもあって色々選べます!私は、トータルで大量に購入しましたよ!
 注意点は、鳥居付近が確か砂浜っぽい感じだったので、靴がかなり汚れます(涙)
Posted by 123 at 2009年09月19日 20:18
お天気に恵まれまして
そのコントラスト、楽しませていただきました。
穴子めしも♪
人が多くて砂埃舞ってました^^;
でも外で食べる弁当は格別ですね!
のちほどレポします♪
ありがとうございました。
Posted by nodo→123さん at 2009年09月22日 12:48
やっぱ鹿は神の使いなので堂々としてますねえ(笑)ってかこの暑さなら、かき氷がたまりませんね…
Posted by 123 at 2009年09月22日 18:52
え?鹿は神の使いだったのですか、知らなかった・・・
思えばお店の品物には手を出してなかったな〜
ちゃんとわきまえているところを見るとやはり。。
お弁当の包み紙を美味しそうに食べてましたけどね^^;
かき氷、そろそろ食べ納めですね〜
Posted by nodo→123さん at 2009年09月22日 22:39
 ですね(笑)食欲の秋!!次は姫路での美味しい食べ歩き期待していますよ〜(今、私はあんまり食べれないので)楽しみにしています。
Posted by 123 at 2009年09月23日 10:06
え?もしかしてダイエット中ですか?
(違ってたらごめんなさい)
私はこの間スープダイエットしてましたが
風邪引いて挫折してしまいました。。
食欲の秋だし・・・やめられません♪
Posted by nodo→123さん at 2009年09月23日 21:43
っていうか、夏バテです(笑)癖で胃袋が小さくなったのか、お腹は空くんですがすぐに満腹です(涙)4`痩せたので、大変…
 何か食欲のわくコツとかありますか?
Posted by 123 at 2009年09月23日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

