ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年09月16日

スターバックスコーヒー 姫路飾磨店

前回の記事

お友達とブレイク♪

s-DSCF0682.jpg

カップのアルファベット訳

(T) トール※丸はグランデのカップなので間違えないようにの意
XCR エクストラキャラメルソース
XWC エクストラホイップクリーム
L   ラテ

今日はアイスラテにホイップと
キャラメルソースをぶっこんでもらいました♪
あふれるのでトールサイズだけどグランデカップで
お願いしました。
でも思ったほどぶっこまれてなかったな〜
もちろんオーダーはエクストラで通ってるんだけど
バリスタと私の感覚の違いでしょうね。
金額はトールラテ370円に+50円でした。
これ、+50円でどこまでエクストラにしてくれるのか
やってみたいかもw


いつからか、スタバのホイップ方式が変わって
ホイップごときにこの装置!?ってなくらいの
仰々しいマシンだったのが
ヘアスプレーみたいなサイズのボンベになって
ホイップの質がやわらかくなった気がします。
好みの問題だろうけど、前の方が好きでした。


s-DSCF0686.jpg

サイドメニューのバナナのシブースト 390円

しっかりバナナの風味がするそうです。
まだ鼻がバカなのでさっぱりにおいがわかりません。
お友達に試食してもらいました。
土台とババロア部分の2層になっていて
ババロア部分に目に見えないナッツのようなものが
ちりばめられていました。なんだろう?


s-DSCF0687.jpg

さつまいもマフィン 190円
大きめのダイス状のさつまいもと
中にはさつまいもとクリームチーズを混ぜ合わせた
ペーストが仕込まれております。
ソフトな食感。<食感しか語れない奴


s-DSCF0684.jpg

こちらお友達の クレームブリュレラテ
のあふれる寸前ギリギリの図w
なぜこんなことになっているかというと
子供用に注文したミルクを足したためですので
カスタムしても無理かと思われます(笑)


s-DSCF0685.jpg

こちらもお友達注文の
マロンとチョコのモンブラン 420円

お味、聞くの忘れましたが
ペロっと召し上がっておられましたよ^^


こちらの姫路飾磨店には
子供椅子が3脚ございましたです。
ベルト付きなので助かりました♪
子供たちは床にいっぱい食べこぼしてましたので
一言詫びて掃除をお願いして帰りました。
マフィンは散らかるね。。
posted by nodo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128209650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

