ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年09月04日

カリカリ博士  錦市場

s-DSCF0498.jpg

カリカリ博士
京都市中京区錦小路柳馬場東入東魚家町185-6
電話:075-212-0481

富小路通りと柳馬場通りの間にあります。
少し食べる場所もあったように思います。

s-DSCF0499.jpg

錦市場を流していて
食べ歩きしたかったけど目ぼしい物が見つからなかった
その時!!
6個180円と書かれた看板が〜!
もうこれでいいやと2つ買いました。


s-DSCF0504.jpg

お値段なりに具は蛸と紅生姜というシンプルさ
でも1個が大きいし、このチープさが懐かしい。
娘もパクパク食べました^^
このお値段でパックがスチロールなのが嬉しい♪

ここにたどり着く前
鶏肉屋で鶏の照り焼きをカットしてもらえるか
聞いたところ、カットサービスしてないんですって
言われてがっかりしていたので
余計に美味しく感じたかも(笑)


posted by nodo at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

