ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2009年06月05日

夢厨房  リバーシティ店

前回の記事

s-子供セット.jpg

今回はお茶しに行ってきましたので
カテゴリをカフェにしました。

3時から焼き立てパン食べ放題+ドリンクで680円
子供は1歳から有料ですので
アン子さんもついに自分用のメニューを注文することに!
オレンジジュース付きで210円です☆

s-焼き立てパンセットのパン.jpg

やっぱり私が人一倍食べたような気がします・・・
アン子は2個食べたかな〜?ってくらい。

今だにインフルエンザの影響か店内は空いてましたね
月曜日だったこともあるかも?
2時間粘っちゃった(笑)
1歳から有料ってのはちょっと厳しい気もするけど
食べる子はいっぱい食べるもんねー
なのでアン子の分までしっかり食べました!!

写真のたらこパンが一番おいしかったかな〜?
最近クロワッサンに当たらないわ
あれはコスパ高いもんね〜

写真撮り忘れたらしいけど
ドリンクはウインナーアイスコーヒーにしました。
いつものと味が違う気がしたな〜
いつもの香ばしさが無かった。
あんなん機械で入れてるんちゃうんかな?
posted by nodo at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

