ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2008年11月12日

BOOK ART Cafe あーてぃ

前回の記事

二度目の来店です。
前回はカフェのみだったので
ランチを楽しみにしてました♪
行かれるなら予約した方が確実ですよん!
今日は予約で満席でした。


s-食前酢.jpg

食前酢(ホット)です。
びわの酢とワインビネガーだったかな?
今日は暖かかったのでしばらくおいて
冷めてから飲むとホットより美味しかったです。


s-おひるごはん.jpg

s-おひるごはん2.jpg

身体に優しいおかずたち(^-^)
味付けは薄味だけど物足りない感じはしませんでした。

s-梅アイスと抹茶.jpg

お友達が頼んだ梅アイスと抹茶。
アイスの上に乗っかっているのはゴボウです☆

s-リンゴとスイートポテトのクレープ.jpg

こちらは私が注文した
リンゴとスイートポテトのクレープ
バニラのアイスがシャリシャリしてます。
ポテトは温かいし、こちらも楽しめました♪

s-あんみつ.jpg

こちらはお友達注文のなんとかあんみつ。
お味噌がかかってるそうです!!
今度はこれいこー♪


予約時に子連れと伝えていたからか
ホットカーペットの席にしてもらえて
いろいろお気遣いしてくださいました。
前回は1年ほど前でしたが模様替えされて
更にステキな雰囲気になってました。

HP http://aatys.com/
posted by nodo at 21:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。

前回は1年ほど前ってことはおなかの大きな女性ばかりのグループかなぁ。
次回は子供達も走りまわってるかもしれませんね。
その場合はヒモでつないでおいてください(; ̄Д ̄)!

あっ!その前にすでに潰れてなくなってるかもぉ
うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
Posted by aaty at 2008年11月13日 13:45
わざわざお越しくださってありがとうございました♪
確かに1年前はお腹大きかったですが
そのグループではないですね〜
次回は紐に繋いでおきます(笑)
つぶれないつぶれない〜!!
Posted by nodo⇒aatyさん at 2008年11月13日 21:27
ご近所なので
是非ぜひご愛顧ください。

トラバ送りました^^
Posted by さんちゃん♪ at 2008年11月17日 20:40
ん?さんちゃんは英賀保の方かと
勝手に想像していたんですが
違ってましたか〜★

トラバ、ありがとうございます!!
言われて気付きました(汗)
いろんな方に沢山トラバれてました!!
未だにトラバが把握できてなくて・・・
私も頑張らないと!!
Posted by nodo⇒さんちゃん♪ at 2008年11月17日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

町屋カフェあーてぃで美味しい「おばんざいランチ」☆姫路グルメ
Excerpt: JR姫新線「余部駅」のすぐ西側昭和レトロな時間が流れる日本家屋で沢山の本や懐かしい雰囲気の温もりに包まれてヘルシーなスローフードやカフェメニューおいしい手作りスイーツが美味しいお店【BOOK ART ..
Weblog: さんちゃんの遊食日記
Tracked: 2008-11-17 20:36
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

